皆さんの趣味はなんですか?

私の趣味はデコレーションです。お菓子やケーキのデコレーションではなく携帯の。

携帯をデコると、より自分だけの携帯って感じがして愛着がもてて私は好きなんですよね。
何より自分好みに可愛くなるしね。壊れてもなかなか手放せなくなるのが難点な気がします。ちょうど今の携帯がそんな感じです。
ちょうつがいが壊れてしまったのかパカパカ開いてしまう状態なのでそろそろ変えたいと思っているものの、今のデザインが好きだから手放したくないしなーと悩みどころ。
思い切って買ってしまってデコったら気分も変わるかな?

だけど、近くにデコ用のパーツが売っているお店がなかなか無いんです。
以前、ショッピングビル内にあったデコレーション用のお店も、会社が変わってしまったとかで、パーツが売られなくなってしまいました。
デコレーションの完成したペンとか時計とか売っているだけ。
そこのお店結構気に入っていたのにホントに不便・・・。
通販でもパーツが売っているけど大量買いしなくてはならないので、そんなにいらないしなぁと言った感じです。
キラキラしたパーツもやっぱピンキリで、綺麗なパーツは一粒が高めです。
私のように趣味でしか買わず自分のために使うのなら、「ちょっとばかし高くてもいっか♪」なんて思っちゃいます。綺麗な方がずっと持っていられるしね。
どこに行ったら売ってるんだろぅ。

出来ることなら3Dのパーツも作れるようになったら幅が広がってなお一層楽しいんじゃないかなって思っています。
3Dのパーツとは、樹脂粘土でつくる花とかキャラとか立体のパーツです。
やっぱり平面に立体のものがあると、見栄えも変わってくるし、いいんだけど、作り方を見ていると難しそうだなーって思ってしまってなかなか。
いつか挑戦したい!そしたら好きなお菓子のパーツばっかり作るんだ♪
チョコレート、マカロン、クッキー、ワッフル、キャンディ、ケーキなどなど!
考えただけでワクワクする。
飽きっぽい私ですが、この趣味は続けられそうです♪

釣具買取専門店

建築家をお探しならベルクハウス

福岡 温泉 家族風呂

ポスティングなら私たちへ